ゆで卵ダイエットなるもの 

スウェーデン式 ダイエット方式 これはいままでゆで卵ダイエットで紹介されてきた。
色々な批判が有る中で、噂を払拭する記述があった。

それは或る女の人がオランダで入院していた時、オランダ人のドクターから処方されたものだそうだ。
この処方箋の一部が二十年前から出回っているゆで卵ダイエットらしい。

最近では、ネットでこの記事を見なくなったと思ったら、各方面から、このダイエット方式に非難が続出しているかららしい。
ネットとはこのような傾向があるらしい。

5年前この方法で、私はかなり痩せた経験があり、自分にはあっているダイエット方法だと思うっている。最近煙草を止めて、酒の量が増えて、どうも動きが窮屈になってしかたがない。

また今日から挑戦してみようと思う。

http://alice.pupu.jp/kokuritsu.html 色々検索してやっと出てきたのが、このサイトだ。