7月3日、雨の合間を縫って ICボルドー 1000L

RIMG0038.jpg RIMG0039_201707040309277d0.jpg RIMG0040_20170704030932dce.jpg
コテツをボルドーに混入しようと思ったが、JAに行くと、コテツ購入には印鑑が必要とのこと。断念し急遽、オルトランに変更する。
3日の午後15:00から 田中屋畑、館、中野屋、三浦畑と移動する。三浦畑の半分ほどで。雨落ち始める。辞めれないので
そのまま散布するも、薬液がなくなってしまった。 今年の三浦畑はすべてが、完璧だ。今のところ素晴らしい成長ぶりである。
さて、家に戻ると、天候が回復している。欲を出して、また薬液を500L作り、三浦畑の残りを散布し始めたら、また雨がふってきた。
え〜いままよ!散布を継続する。どうせ雨で流されるのだからと、何回も散布する。途中でSSのチェンジが入らなくなった。
しまった。またやってしまった。足元の悪い場所にSSを前進で突っ込んだため、チェンジに無理がかかったのかもしれない。
明日、大野君に見てもらうことにしてタンク内に薬液を遺したまま、SSを三浦畑において歩いて帰宅した。