なかなか終わらない。

RIMG0022_20160821195009e69.jpg RIMG0023_2016082119500865a.jpg

今年は本当に暑い。普段は自宅の居間で寝そべって、扇風機を動かしていれば、そこそこ涼しいものだった。
今年はそうはいかない、外にたまに吹く風を感じて、作業をした方が過ごしやすい。 
だらだらと吹き出す汗は毎日のビールの匂いがするかも?

時たま、痛い!とその痛みの部分に目をやると虻が止まっている。
虻よけに、キンチョールのスプレーを麦藁帽子や、作業着に吹きかける。

体に悪いかは関係ない。もともと殺生するための薬剤である。この虻だけはどうしようもない。
窓ガラスを開けて、駐車していた作業車に乗車すると、たくさんの虻が飛び交っている。

またそろ、キンチョールスプレーのお出ましだ。 プシュ~と二、三回虻めがけて吹きかける。
ざまぁ〜みろい(笑い)

何とか番線張取り掛かった。これの緊張作業がまた煩わしい。
すべて自前の不要になった資材での垣根作りである。 かっこ〜悪い?